月別アーカイブ: 2014年1月
クレジット決済での注文をしたのに、引き落としされませんでした。
ご注文を承った日付により、カード会社の締め日を過ぎてしまった可能性がございます。
ご利用のクレジットカード会社までお問合せいただくか、翌月各カード会社より発行されるご利用明細書をご確認ください。
カテゴリー: ご注文・その他についてのご質問, よくあるご質問
コメントする
単品でも定期便コースを利用できますか?
単品でも定期便コースにお申し込みいただけますが、まずは初回お試し用のお得なセット(初回トライアル現品4品セット)を販売しておりますので、ぜひそちらをご利用ください。
2回目以降、お届け商品を変更することも可能です。その際は、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までお問合せください。
カテゴリー: ご注文・その他についてのご質問, よくあるご質問
コメントする