ご注文・その他についてのご質問

次回の定期便の届け日を変更したところ、今までのように発送予定のお知らせメールが届きませんでした。

大変申し訳ございませんが、一度発送予定日のお知らせメールをお送りさせていただいた定期便の「届け日の変更」をしますと、その際に変更していただいた定期便につきましては、「発送予定日のお知らせメール」がお客様に配信されません。
しかしながら、サービスセンターにてお届け予定日を変更させていただいた場合には、お客様に変更の確認メールやお電話を差し上げておりますので、そちらでお届け日をご確認いただけますようお願いいたします。
なお、お届け日をお忘れになってしまった場合には、マイページまたはアンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)にてご確認いただけます。