ご注文・その他についてのご質問

登録しているクレジットカードを変更することはできますか?

定期便のご注文の場合は、お客様のマイページより変更いただけます。
お手数ですがセキュリティの関係上、会員情報はお客様ご自身での変更手続きをお願いいたします。
ご登録内容の確認・変更より「お届け情報の確認・変更」をクリックし、「お支払い方法を変更」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法の変更画面に移りますので、「クレジットカード」にチェックを入れ「変更を保存する」をクリックしていただき、次のページで新しいクレジットカード情報をご登録ください。次回のお支払いから新しいクレジットカードでの決済になります。

※発送前日(2営業日前)までにご登録ください。
名義変更、カード番号変更などによりクレジットカード決済が失敗した場合、商品を発送することができませんので、
クレジットカードのご変更はお早めにお手続きください。
発送日を過ぎてからのクレジットカード変更をご希望のお客様は、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。

※定期便コースを停止中のお客様は、お支払い変更を変更することができません。再開をご希望の方は、アンサージュサービスセンターまでご連絡ください。再開後、マイページよりお手続きできます。

※カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせていただいております。
そのため、すでに定期便コースをクレジット決済でご購入いただいているお客様が別のカードで新規にご購入いただきますと、新しくご入力いただきましたカードより、今後の定期便コースのお引き落としをさせていただきますのでご注意くださいませ。