ご注文・その他についてのご質問

注文確認メールが届きません。

ご登録いただきましたメールアドレスにお間違いはないでしょうか。今一度ご確認くださいませ。なお、弊社でもお客様がご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか確認させていただきますので、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。
またメールアドレスにお間違いがなくても、下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページにご注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。