月別アーカイブ: 2012年7月

決済方法は何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード、代引き、後払い(NP後払い)、楽天ペイ、Amazon Payがご利用になれます。

※後払い(NP後払い)をご利用の場合、ご利用に上限がございます。お客様が後払いをご利用されている金額が54,000円(税込)以上になった場合は、後払いが一時的にご利用いただけないことがございます。あらかじめご了承ください。

※楽天ペイをご利用の場合、初回購入時の返金保証期限は、商品発送日の翌月25日までとなります。
返金保証期限以降は、返品の受付ができかねますのでご注意ください。
※Amazon Payをご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

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注文した商品の支払方法を変更することはできますか?

定期便のご注文の場合は、商品の発送日前でございましたら可能です。マイページにアクセスしていただきお支払い方法の変更からお手続きください。
なお都度買いのご注文のお支払い方法の変更は大変申し訳ございませんが承ることができません。

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登録しているクレジットカードを変更することはできますか?

定期便のご注文の場合は、お客様のマイページより変更いただけます。
お手数ですがセキュリティの関係上、会員情報はお客様ご自身での変更手続きをお願いいたします。
ご登録内容の確認・変更より「お届け情報の確認・変更」をクリックし、「お支払い方法を変更」ボタンをクリックしてください。
お支払い方法の変更画面に移りますので、「クレジットカード」にチェックを入れ「変更を保存する」をクリックしていただき、次のページで新しいクレジットカード情報をご登録ください。次回のお支払いから新しいクレジットカードでの決済になります。

※発送前日(2営業日前)までにご登録ください。
名義変更、カード番号変更などによりクレジットカード決済が失敗した場合、商品を発送することができませんので、
クレジットカードのご変更はお早めにお手続きください。
発送日を過ぎてからのクレジットカード変更をご希望のお客様は、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。

※定期便コースを停止中のお客様は、お支払い変更を変更することができません。再開をご希望の方は、アンサージュサービスセンターまでご連絡ください。再開後、マイページよりお手続きできます。

※カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせていただいております。
そのため、すでに定期便コースをクレジット決済でご購入いただいているお客様が別のカードで新規にご購入いただきますと、新しくご入力いただきましたカードより、今後の定期便コースのお引き落としをさせていただきますのでご注意くださいませ。

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「お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください」とは、具体的にどのような場合ですか?

アンサージュは、肌に対する安全性について十分な注意を払い、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないように製造されております。しかし、使用する人の体質や体調、季節や年齢などによって、使用中または使用後直射日光を浴びた場合などに、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れ、などの異常が肌にあらわれることがあります。化粧品の注意表示では、このような症状を「お肌に合わない場合」と言い、症状の悪化を防ぐために「ご使用をおやめください」として、直ちに使用を中止するよう呼びかけています。

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使用期限はありますか?

未開封のまま正しく保管されていれば、3年間はご使用できます。しかし、保管状態が悪かった場合や、一度でも開封した化粧品は注意が必要になります。原則として、化粧品は開封したら、できるだけ早めに使いきることをおすすめします。ただし、高温多湿の場所、直射日光のあたる場所、温度変化の激しい場所に保管されていた場合はこの限りではありません。
念のため、商品の外観や使用感を確認してみてください。保管条件が悪いと、商品の外観が変化していたり、使用感が異常に悪くなることがあります。そのような場合はご使用をお止めください。

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カード決済は安全ですか?

アンサージュオンラインショップでは、RAPID SSL(ラピッドSSL)を利用しております。お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。ご安心ください。なおクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

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フリーメールで会員登録できますか?

ご登録は可能でございますが、フリーメールのご利用によって発生する不具合については、原因の特定がわからない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。通常のメールアカウントをお持ちの場合は、そちらでWeb会員登録をされることをおすすめいたします。
※フリーメールでご登録されている場合、登録・変更・注文の際にお届けする確認メールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合がございますのでご注意くださいませ。

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携帯のメールアドレスで会員登録できますか?

ご登録は可能でございます。アンサージュはスマートフォン対応になっておりますが、スマートフォン以外の携帯サイトのご用意がございません。大変お手数ですが、パソコンからWeb会員登録を行っていただきますようおねがいいたします。

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登録した会員情報を変更することはできますか?

お客様のマイページより変更いただけます。
お手数ですがセキュリティの関係上、会員情報はお客様ご自身での変更手続きをお願いいたします。

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注文確認メールが届きません。

ご登録いただきましたメールアドレスにお間違いはないでしょうか。今一度ご確認くださいませ。なお、弊社でもお客様がご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか確認させていただきますので、アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)もしくはお問合せフォームまでご連絡ください。
またメールアドレスにお間違いがなくても、下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページにご注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

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複数の注文を一つの箱にまとめて発送(同梱発送)してほしい。

同梱発送の場合は、ご本人様からのお申し出が必要です。
同梱でのお届けをご希望される場合は、次回発送予定日の2営業日前までに、
アンサージュサービスセンター0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。

※但し、ご注文内容によりましては、対応出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

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注文をキャンセルする場合、どうしたらよいですか?

ご注文のキャンセルは、お電話で承っております。発送予定日の2営業日前までに
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)までご連絡ください。
※発送準備に入った商品はキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

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海外に住んでいるのですが、注文はできますか?

大変申し訳ございません。アンサージュの商品のお届けは、日本国内に限らせていただいております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

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配達日の指定は可能ですか。また、指定日に届かない場合はありますか?

はい、商品のお届け時間帯を指定できます。
ご希望の配達指定日・時間を設定の上、ご注文を完了させてください。
通常ですと最短2日~1週間以内でお届けしております。

ただし交通事情、長期連休、入力不備などによりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

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返品・交換はできますか?

商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換をご希望される場合には、到着後8日以内に
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

返品・交換について詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

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注文した商品と異なる商品が届いた場合や、届いた商品が破損していた場合はどうすればよいのですか?

大変申し訳ございません。
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

その後お手数をおかけいたしますが、商品を下記住所にご返送ください。すぐに新しい商品を発送させていただきます。

●返送先:
〒103-0027  東京都中央区日本橋2-1-14 日本橋加藤ビルディング 3F
山田製薬株式会社 アンサージュ返品係 宛
TEL: 03-3278-0390 (月曜~金曜(祝祭日を除く)9:00~17:00)

〔ご注意〕
※送料は弊社が負担させていただきます。着払いで以下の住所にお送りください。

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領収書を発行することはできますか?

下記の書類が税務上正規の領収書として認められておりますのでよろしければそちらをご利用くださいませ。
【代金引換の場合】 配送会社が発行する「領収書(送り状の控え)」
【クレジットカード決済の場合】 クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」
【NP後払いの場合】請求書右下に明記されている「払込受領書」

なお弊社発行の領収書が必要な場合には、
アンサージュサービスセンター 0120-22-9967(月曜~金曜 9:00~17:00 ※祝祭日を除く)、
もしくはお問合せフォームからご連絡ください。

ご入金確認後、郵送させていただきます。申し訳ございませんが配送の関係上、お荷物に同封することはできません。ご了承ください。

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サンプルを申し込むことはできますか?

サンプルは現在取り扱っておりません。
初回お試し用のお得なセットを販売しておりますので、ぜひそちらをご利用ください。
お得なセット商品詳しくはこちら

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カタログだけ送ってもらえますか?

お問合せフォームより「カタログ希望」とご記入のうえ、送信してください。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

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週刊粧業に掲載いただきました!

週刊粧業にて掲載されました。

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オイルクレンジングを使うと皮脂をとりすぎてしまって肌が乾燥するというのは本当ですか。アーティオイルクレンジングは大丈夫でしょうか。

洗浄力を訴求した商品の中には皮脂をとりすぎてしまうようなものもあります。しかし、オイルクレンジング全てが肌を乾燥させてしまうものではありません。
例えば、肌に残ったオイル感が気になって、こすりすぎたり、熱すぎるお湯を使ったりすると、物理的な刺激によって肌があれたり、肌にとって必要なうるおいまでが奪われて洗顔後の肌がつっぱる原因になることがあります。ご注意ください。アーティオイルクレンジングは保湿成分(ホホバ種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フェトステリル/オクチルドデシルなど)をバランスよく配合しているため潤いを保ったままメーク汚れを落とすことができます。

アーティオイルクレンジングの全成分はこちら

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アーティオイルクレンジングは、顔がぬれていても使えますか。

アーティオイルクレンジングは手や顔がぬれていてもお使いいただけます。ただし、オイルクレンジングは、肌へのスムーズなのびと、アイメークなどもすっきり落とせる洗浄力などが特徴です。そのためお使いいただく際は軽く水気を切った上でお使いいただくほうがよりしっかりとメークを落とすことができます。

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アーティオイルクレンジングは、ダブル洗顔は必要ですか?また、メイクをしていない場合でもアーティクレンジングが必要なのですか。

アーティオイルクレンジングをご使用した場合は、アーティウオッシュでのダブル洗顔をお勧めしています。メイクをされていない場合は、アーティウオッシュのみの洗顔で結構です。
アーティオイルクレンジングのみで終わることも出来ますが、その際は、洗い残しがないように十分にすすいでください。

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化粧下地とフェイスパウダーでベースメイクをしているのですが、やはりアーティオイルクレンジングで落とさなければならないでしょうか。

化粧品下地やフェイスパウダーには、ファンデーションと同じように粉体や紫外線防止剤、油分など、ベースメイクの仕上がりの美しさや持続性を高めるための成分が配合されています。
これらの成分は、性質上落ちにくくできていますので、やはりアーティオイルクレンジングを使ってすっきりと落とすことをおすすめします。

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アーティオイルクレンジングはコットン使いは可能ですか?

コットン使いも可能ですが、使用されるコットンによっては、アーティオイルクレンジングがなじみにくい場合がありますのでご注意ください。また、洗い流し専用の商品なので、拭き取り後は必ず洗い流してください。

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アーティクレンジングオイルが白くにごってしまいました。

白くにごった原因として、水の混入か、あるいは直射日光があたり高温状態になっていることが考えられます。水が混入し乳化状態になってしまうとクレンジングとしての機能性が低下してしまうことがありますので、水が入らないように注意してください。また、直射日光が当たり、高温状態になった場合も機能性が低下することがありますので直射日光の当たらない、常温の場所に保管するようにしてください。

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アーティウォッシュが目に入ってしまいました。どうしたらいいですか?

目に入った場合は、こすらずに直ちに水、またはぬるま湯で洗い流してください。異常が現れた場合には眼科医にご相談ください。

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化粧水が少しとろみがあるのですが使用しても大丈夫でしょうか?

アンサージュは天然成分にこだわりを持っており、配合している天然成分の特性上、
低温でとろみが出ることがありますが、品質には問題ありません。
温度変化が少なく直射日光のあたらない、常温の場所に保管するようにしてください。

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保管場所はどこがいいですか?

アンサージュ商品は常温での保管をおすすめいたします。
お風呂などの高温多湿の場所や、冷蔵庫などで冷やす等の保管条件によっては、
品質の安定性が保たれなくなり、商品の外観が変化したり、使用感が悪くなる場合がございます。
温度変化が少なく直射日光のあたらない、常温の場所に保管するようにしてください。

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化粧水と乳液を続けて使うときは、アーティローションを付けた直後にアーティミルクを付ければいいのでしょうか。

アーティローションの直後にアーティミルクをお使いいただけます。
ただし、アーティローションが浸透してからアーティミルクをご使用ください。
(化粧水が浸透した直後に乳液を使用したほうが、肌から失われる水分は少なくなり、肌のうるおいをより良く保ちます)
※アーティローションの浸透の目安:指のすべりがなくなり、お肌が手に吸い付くようになれば浸透した目安になります。

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動物実験はしていますか?

アンサージュの商品は動物実験を一切行っていません。
今後も動物実験を行わない方針です。

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手持ちの化粧品と併用して使っても大丈夫ですか?

アンサージュでの4ステップをおすすめします。異常がない商品同士なのでお肌に合わないことはないと思いますが、アンサージュがおすすめする毛穴ケアとは異なってくることがあります。もちろん、お肌に異常が現われたときはご使用をおやめください。

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アンサージュは、シミ、シワにも効果はありますか?

アンサージュは毛穴に特化した商品であり、シミ、シワを謳った商品ではありません。ただ、社内でのモニターにて、「シミが薄くなった」、「お肌がふっくらした」、「キメが整った」といった声もいただいております。

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斉藤 薫ビューテイコラムがオープンしました。

斉藤 薫ビューテイコラムがオープンしました。
美容ジャーナリスト 斉藤 薫さんによるコラムページが新しくコンテンツに加わりました。
ぜひ、ご覧ください。

コラムはこちらから

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子供がアーティミルクを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

誤って飲んだりなめたりした場合は、濡れたガーゼ等で口の中を拭き(クリーム・乳液の場合)、飲んだものを薄めるため、水や牛乳を飲ませて様子を見てください。その後、気になる場合は医師の診察を受けていただくことをおすすめいたします。その場合は商品とホームページに記載されている全成分をプリントアウトして持参してください。

■成分情報
アーティオイルクレンジング全成分
アーティウォッシュ全成分
アーティローション全成分
アーティミルク全成分
アーティCCクリーム全成分
アーティブースター全成分

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